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介護給付費等審査支払結果帳票の再発行依頼について

介護給付費等審査支払結果帳票の再発行依頼につきましては、下記の依頼書をご使用いただき、国保連合会へ提出願います。

留意事項

  • 本依頼書を、発行理由及びご希望の帳票等を明確に記入しご提出いただいたご依頼に限り、再発行の手続きを行います。
  • 電話及びFAXでのご依頼は承りません。「郵送」にて依頼してください。
  • 【紙】での再発行依頼をされた場合の送付先は、原則、事業所台帳に登録されているご住所宛のみとなりますのでご了承ください。
  • 本依頼書が本会に到着後から送付まで、2・3週間ほどお待ちいただく場合がありますので、ご了承ください。
  • 複数の事業所および複数の審査月分の再発行依頼は、事業所番号ごとに作成し郵送願います。
  • 事業所々在地や事業所名称、振込口座等の変更手続きをされた場合、当初の情報と異なることがありますので、ご了承ください。
  • 大量の再発行依頼については、お断りすることや返信用封筒の 同封をお願いすることがございます。

<郵送先>
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋三丁目5番1号 東京区政会館11階
東京都国民健康保険団体連合会  介護福祉課介護第2係 宛


介護事業所等の皆様